2020年1月15日水曜日

ひまわり組 1月



年賀状を投函


「無事に届きますように」とみんなでお願いをしました。



もちつき会


「よいしょ」「よいしょー!」と杵を振り下ろし、
         息を合わせて餅をつきました。少しずつ伸びてきた餅を見て、
         みんなのやる気も高まってきました!



                                                     クリスマス
  


   すずらん・あじさい組と3人組になり、ガチャガチャ宝探しを
しました! サンタ、トナカイ、バニーちゃんを探し、
       プレゼントをそれぞれもらいました。
        給食は、ツリー・サンタ・星マークの部屋に分かれ、
       おやつには手作りケーキを食べ、嬉しいおいしい1日となりました。