2023年8月10日木曜日

さくら1組 8月

 暑い夏。プール遊びを楽しんだり、

部屋でコーナー別に分かれて遊んだり、

ランチルームで体を動かして楽しんでいます。


部屋では、好きな遊びを楽しんでいます。

ままごとコーナー。

ジュースをどうぞ。


どうぞ、食べてください。




マグブロック、人気のおもちゃです。


ピザを焼いています。




パズルを新しく用意しました。
10ピースから20ピースを
集中して取り組んでいます。






こばとまつりで、おばけゲームの店がありました。
ひまわり組のお兄さんお姉さんが
お店屋さんになってくれました。

楽しかったおばけゲームを借りて、
部屋で楽しみました。
「エイッ!」と玉を投げて、
おばけを倒して喜んでいました。



勢いよく、玉を投げます。
「エイッ!」「やったー、たおれたよ!」