2021年9月13日月曜日

ひまわり組 9月


8月に、ひまわりを育てた子どもたち🌻

そこでひまわり組でも、作ってみました!



絵の具や切り紙、のり付けなど工程は多かったですが、
集中して頑張りました!!
きれいなお花🌻が咲きました!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

夏の暑い日、
スイカ割りをしました🍉


みんなで食べるスイカは
おいしいね💛

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

カブの種、
カリフラワー、キャベツの苗を
園庭の畑に植えました🌱





みんなで「おいしくな~れ」と
お祈りしました!
元気に育ちますように♫

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

園庭でついに遊べるようになり、
大喜びな子どもたち💛



これからたくさん楽しんでいきたいと思います!!