2021年6月11日金曜日

つくし1組

 

                
絵本が大好き!
絵本の前に集まって真剣な表情で見ています。
時には声に出して笑ったり、ポーズを真似して
楽しんでいます。



マグフォーマー。ボードにくっつけたり、
重ねたりして遊んでいます。

          

「なに食べているの?」
少しずつ友だちと関わって遊ぶ姿が見られるように
なりました。



マットの上をコロコロと転がって遊びました♪



そら豆にタッチ!




ホールで遊びました。「これはなぁに?」と
 ボルダリングに興味を示し、のぼってみよう!
と足を掛けている子どもたち。
さぁ、のぼれるかな?
              
チャレンジコーナーに入り、みんなで探検!
はしごをのぼったり、くぐったりして色々な
ことにチャレンジしています。