2020年12月10日木曜日

ひまわり組 12月

 鳥屋野潟公園で・・・
男の子VS女の子でしっぽ取りをしました。
何度やっても男の子の勝ち!!!
女の子、諦めずに何度も挑戦しました。
最後の挑戦でまさかの引き分け!
「引き分けか~!」とみんなで笑って終わりました♪

たくさん走った後は、おいしい水で
「かんぱーい!!」
ピクニックごっこを楽しみました。

少し早かったですが、紅葉も楽しみました。
「この木の名前は~」と
木の近くにある札で名前もチェックしていました!

  神明公園で・・・
たくさんの落ち葉を集めて、
ふかふかベッドの出来上がり♪
「気持ちいい~」「眠くなってきた・・・」
とても気持ちよさそうでした。

「ずっとここにいたーい!」
「明日もやろうね!」
枯れ葉のベッド、大人気でした🍂