2020年7月9日木曜日

あじさい組 7月



今年は、あじさい組になったということで…
みんなであじさい作りをしました!!



「わぁすごーい!!」
「きれーい☆」
と染まった様子に大喜びの子どもたちでした😊

あじさい組のお部屋に飾ってありますので、
ぜひご覧ください★


ー - - - - - - - - -


七夕の飾り作りも楽しかったね🎋




「ほしみーっけ!!」
みんなの願い事もかなうといいな♪


ー - - - - - - - - -


音楽指導がありました。🎶



「♬あじさいさん
 あじさいさん
 お・は・よ・う、あじさいさん♪」

遠藤先生オリジナルのリズムで
楽器も鳴らしてみました~!!