2019年9月20日金曜日

ひまわり組 9月



                お化け屋敷大成功!
「みんなを驚かせよう!」と気合を入れて始まりました!
最後に、それぞれの担当の衣装などを身に付けて
「はい、ポーズ!!」


                  ドッチボール
         ボールをキャッチできたら1点、相手に当てたら1点。
             少しずつ上手になってきました。


                最後の泥んこ遊び
              泥だんご、上手くかたまるかな? 
         力加減、水の量など試行錯誤しながら作っていました。



                 ふれあい牧場
たくさんの動物と触れ合いました。