2018年7月24日火曜日

こばとまつり

    
    
  
     こばとまつり  平成30年7月20日

        先日、夏まつりが行われました。
       卒園した小学生も来てくれ、懐かしい顔がたくさん見られました。
       普段と違う夕方に園に来て、浴衣姿の子どもたち。
       ゲームや、ヨーヨーつりをして楽しんでいました。
       お忙しい時間にお集まりいただきありがとうございました。





            ヨーヨーつりは真剣でした。

1年生も一緒に元気よく踊ってくれました。





    月夜のぽんちゃらりん♪
   たのしく踊りました。